
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの紅茶

BOH TEA(ボーティー)
マレーシアのキャメロンハイランドで
栽培された紅茶です 
マムのお気に入りの紅茶の1つです。

友人Y子さんのオススメで知ったこの紅茶。 
以前転勤した場所で、ご近所だったY子さん。
紅茶はもとより、お茶の知識が豊富です。
ご自身の旅行のお土産や、
海外出張の多いご主人が買ってきてくれた時に、
この紅茶を頂いていました 

それ以来大好きな紅茶です。

P5180013.jpg
写真はアールグレイとレモンマンダリン

日本では販売されている所が少ないのですが
偶然近くのお店で見つけることが出来たのでゲットしました。
しっかりと包装されているティーパックなので、日持ちもしそう 
家庭で美味しく!しかも手軽にいただけることが、嬉しいですね。

他にもライチ・ローズ、ライム・ジンジャー、マンゴなどの、
フレーバーティーがあるようです。

P5170002.jpg
こちらはレモンマンダリンです!
レモンの香りとBOH TEAの品の良い味が、
ベストマッチ。
後味もスッキリしていますよ。

このBOH TEA(ボーティー)
しばらくは手放せません。。。












関連記事

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

