~レッスン「Wノットのラリエット♪」~

今日初めてレッスンにいらした方は、
皆さん「Wノットのラリエット」をご希望でした。


「Wノットのラリエット」は、
マムが好きな石を選んで、香港でレッスンを受けたラリエットです 

カジュアルで可愛らしく、
ヒモの部分はその時に応じて長さを変えられるので
とっても便利で身につけやすいのです!

このラリエットを気にいっていただき、
レッスンをすることになりました。

こちらは見本となったアマゾナイトで作った
Wノットのラリエットです 
P6300137.jpg


お客様の「好きな石で」とのリクエストで、
アメジスト、ローズクォーツ、アマゾナイトの
3種類をご用意しました

皆さん、お好きな石がどう変身するか、
楽しみながら作っているご様子です 

出来上がったのはこちらです。

アメジストのラリエット
P6280129.jpg

ローズクォーツのラリエット
P6280130.jpg

皆さん素敵ですね~ 


もうおひとりはアマゾナイトの
ラリエットを作りました
とっても夏らしくさわやかな感じで、
素敵でした 

お仕事の都合で一足早くお帰りになったので、
写真を撮ることが出来ませんでした。スミマセン。
お忙しい中来ていただき、有り難うございました。

今日はお母様と一緒に、
小さなお客様も来ておりました。
持ってきてくれたDVDを見たり、おもちゃで遊んだり、
出来上がりを待っていてくれましたよ~ 

最後は皆さんラリエットを身につけ、
笑顔でお帰りになりました 

マムにとっても、楽しいレッスンでした。

参加して頂いた皆様、本当に有り難うございました。





関連記事
スポンサーサイト
