憩いの場です♪「りぇーと」

福島市南矢野目にある手作りBuffet「りぇーと」
店内広々としており、大人数のパーティーもOK 

色々な会を催す際、良く利用させて頂いております 


201204121617000.jpg


オススメは盛岡冷麺と生そば
量は少なめですが、味は本格的で納得できるお味です!
何より好きなだけお代わりが出来るのが魅力です

201112281747000.jpg


他にも和洋中、揃っており大人から子供まで満足出来ます

マムのオススメは「和」のシリーズです!
四季折々の総菜がならび目移りしてしまいます。

もちろんフリードリンクでデザートも種類が豊富です


さて・・・
今日の集いは「子供会」 
親子合わせて総勢50数名。
6年生を送る会を行いました。

集団登校の班長さんとして、
下級生を見守り指導してくれた6年生!
有り難う!!本当にお疲れ様でした。。。

素敵な中学生になってね 

そして・・・
マムと一緒に役員をして下さったお母様方。
大変お世話になりました 

今年度は震災もあり、
子供会を運営していくには特別な年でした。

みんなで助け合い、お陰様で1年終えることができました。
皆さんに感謝です!!


そして・・・
りぇーと様。
3.11震災の日。
マムの「上の子」が大変お世話になりました。
この日あの時間、
クラスの子達大勢、こちらで食事会でした。

避難誘導して頂き、みんなが落ち着くようにお茶を出して頂いたとのこと。
子供達全員、無事に帰宅することが出来ました。

有り難うございました。







関連記事
スポンサーサイト
