念願の同窓会♪

念願の弟子友同窓会


待ちに待った弟子友
Am-am-hoさん(アムさん)とAquaPiscesさん(アクアさん)との
久々の嬉しい再会です~ 

積もる話もありアクアさんのアレンジで、
三人でホテルにお泊まりすることになりました 

久しぶりに会うお二人!
着こなしやセンスが抜群~!
おしゃれ上級者でマムのあこがれのお二人です!

ホテルに着くと早々に話し出す三人(笑)
早めのチェックインではあったものの・・・
時を忘れて、会話も弾み 
気が付いたら 
辺りは暗くなっていました~ 

慌てて  夕食へ・・・ 
その後も楽しいお喋りは続きますよ~ 

お部屋に戻っても・・・
ハイ  続いていますよ~ 

まるで学生時代に戻ったかのようでした 

眠りについたのは夜が明けた頃。。。。

アムさん、体調が優れないところ・・・
夜更かし大好きの私達にお付き合い頂き、
有り難うございました 

楽しかったひととき・・・。
お二人にお会いできたことが、
マムの元気のもととなりました 

あらためてお二人に感謝です 






 






関連記事
スポンサーサイト
