~夏休み親子教室~

福島のお子さんにとって、
今年はとても長い夏休みとなりました。


プールや公園などで、
思いっきり遊ばせたい!
親御さんのそんな思いが伝わってきます。


そのような中、
お子さんとともにレッスンにいらした皆さん、
有り難うございました 


それぞれお好きなアクセサリーを作ったり、
お揃いのものを作ったり・・・
素敵な作品が出来ました 


少しでもお子さんとお母様の癒しになりましたら、
嬉しいです!!

幼稚園や学校が始まりますが、
学校帰りの午後など、
これからも親子レッスン致します  

ご興味のある方はご連絡下さいね。

メールアドレス
primrosemom@blue.plala.or.jp

今日はいつもレッスンにいらしている
Aさん親子の素敵な作品のご紹介です!!

P8240392.jpg
Aさんの作品

P8080321.jpg
お子さんの作品

小学生のお嬢さんとのお揃いの
アジアンノットのブレスレット!
アメジストやローズクォーツのさざれを使って。。。 



 



関連記事
