フルーツタルトで♪~ひとりカフェ~

福島駅近くの老舗デパート「中合
今日はその1階にある「ル・ヴェルジュ」でひとりカフェです 


この「ル・ヴェルジュ」はもともとは果物屋さん 

常に何種類ものタルトがショーケースに並んでいます  
タルト台に乗っている盛りだくさんの果物。
豪華で見ているだけでうっとりします 

どれにしようかなぁ~~  かなり迷います 

一つに決められず選んだのは・・・ 
よくばりセットの お一人様用 
マムにピッタリのメニュー 

自分で選んだタルト2つと飲み物(珈琲か紅茶、または各種ソーダで 


この時期にしか、出会うことがないシーズンタルト2つを選びました。


「シャインマスカットとクリームチーズ  」&「 栗 」 
でございます  
P9290062.jpg

マスカットは甘くて美味しく、
栗が大好きなマムには栗のタルトも絶品!
どちらも甘さひかえめでグーです 


飲み物は「ミックスベリーソーダ」 
P9290061.jpg
甘さもお好みでシロップで調節ができ、
スッキリとした飲み口。。。
ソーダは他にもいくつかありました 

中合にお買い物の際には・・・
ふらりと立ち寄ってみてはいかがですか?

ちょっとだけ 
贅沢な時間を過ごせるかも。。。







関連記事
